Freitag, 20. Februar 2009

大仏、かまくら

(Für das Deutsche bitte runterscrollen)

ブログは日本語で書くのを頼んだから、日本語で始まってみるね。 ^_^
それじゃ、今日はとても楽しかったね。
オッケ、日本語のブログはドイツより同じを始める。
今日は10時に横浜駅のJR-Areaにあって、なるみに待っていた。
次のはかまくらへ行って、ケイシロも待っていて、かまくらにショッピングを
始めた。そのときまで雨が降っていた >。< 
それでも、道にはあまり人がなかって、よかった! 店も空いた。

その後で、神社を見に行く。初めての写真はとりの前に雨が降っていたグループ写真を作った xD
神社の中で、いい希望があった。一番かわいいのは子供が「大人のとき、いいサッカーせんしゅをしたい」と書いた。
その後でひろご飯を食べたかったから、ゲンナイ(名前を正しい教えるの?)を待っていた。
安い店を探していた。でも、難しかった! でもやっと見つけた!
小さい通りの中で、一つ料理しかを着かなかった家がある。でも、とてもおいしかった。けど、変な人は料理を
作った。それは、おばあちゃんとおじいさんだった。家の中には、店と部屋の同じそうだった。。。ちょっと変だった!
そのあとで、大仏へ森の中で歩いた。オーストラリア人も会って、駅の道を見せた。

でもその前に、その雨がよく降っていた道を歩かなくてはならなかった >。< 今、靴はちょうきたないよ! xD

その後で、海へ行った。海のところで、ドイツ人はいつもすごいすごいと言っていた。。。 時々私達は変な人だと思う。。。
次のは帰ることだった。今、私はとても眠いよ。。。
そのテクスト分かった? ^^

短くて、ごめんね、たくさんを書くのはちょっと難しい。^_^;

プリクラのために、ありがとうね! とてもうれしいよ ^^

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen